今年のまとめ

年末に色々と考えることが多くなり、更新が滞ってました。


今年は6月の前と後で、がらっと変わったという一年でした。


オンラインゲームでは、
ドラクエ10をずっとしていました。
ソロでもマイペースで遊べるっていうのは自分に合ってますし、
ドラクエの雰囲気で遊べるというのはホント良いなぁと。

他のゲームは、あまりやってなくて
スマブラとMH4Gを少しやったくらいでした。


LIVEでは、
Perfumeのライブをライブビューイング含めると5回ほど参加できました。
全てで楽しくて、次のライブが待ち遠しくなってます。


サッカーでは、
ガンバ大阪の3冠は本当に素晴らしい結果に終わったなと思ってます。
ガンバを好きになってよかったと、ありがたいありがたいと。
マンチェスターユナイテッドは、まだチームの熟成途中なので、
今シーズンはCL圏内なら最高だと思います。

W杯、
日本は残念な結果でした。
好きなチームであるオランダは良い所までいって、良かったです。


今年のゲーム
ドラゴンクエスト10

今年の音楽
Hold Your Hand(Perfume)
Party Maker(Perfume)
RPG(SEKAI NO OWARI)



今年は振り返りたいこと、振り返りたくないこと、いっぱいありました。
良い事と悪い事の精神的な割合で言うと、良い事を悪い事で覆いつくしてしまう感じでした。
早く過ぎ去って欲しいという想いがあり、早く過ぎ去って行った一年になりました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク