あれから1週間

頑張ってブログ更新していこうという気持ちでしたが、
DQ10のバージョンアップ内容が発表されて、
趣味の時間を全てDQ10に注ぎ込んでいました。


国内のサッカーも終わり、応援してるチームが3冠取ることが出来ました。
J2落ちた時はどうなるんだろうと不安でしたが、見事な復活!
来年には新しいスタジアムも出来るので、なんとか時間を作って
現地で応援したいなと思ってます。


選挙も終わりました。
テレビ局をちょいちょい観てましたが、似たり寄ったりのことしか伝えてなかったので
正直、NHKとテレ東とニコ生だけで十分だと思いました。
あと、ちら見ながらもMBSの酷さは感じることが出来ました・・


ザまんざい、優勝は納得。良い漫才が見れました。
ただ、放送で見れる残った何組かは何故残れたのか疑問に・・
特にグループBは1~3位が居たらしいですが、酷かったなぁと。


今年もあと半月ほど。頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク