アモデウスを狩る

魅了の特技があることで有名なアモデウス。
今までは、キラポンがほぼ必須でした。

現在は、黄龍セットがあるおかげで、理論値のぐるぐるメガネがあれば
なんとかなるという感じになってます。

で、もうひとつ魅了対策として、最近追加された140スキルのなかで
1回だけキラポンと同じ効果になるという弓のスキル。

そこで弓賢者と短剣盗賊で行ってきました。
それまでのキラポン配っていくのに比べると楽になってました。
チャージも開幕0で、30秒でまた使えるようになるので更新とかも良い感じ。

周囲魅了があるバラモスではキツイと思いますが、一人魅了くらいなら
この弓スキルで十分対応出来そうで良かったです。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク