12月

あと1ヶ月で今年も終わりです。
振り返るのは、もう少しあとにして、
あと、1ヶ月で出来ることを考えていきたいと思います。

と言っても、リアルではなく趣味のことで。


DQ10
メインキャラの全部の職業LV80
2キャラ目のver2.1までクリア(王家の迷宮まで行ける様に)
3キャラ目を全職LV47以上(スキルポイント100)
あと、悪霊の神々をクリアして、仮面を取る。


他のゲームでは、PSO2やMH4Gを再開したいと思ってます。


サッカー
最近、試合を録画して観ることが多かったので、なるべく生で観たいなぁと。
海外サッカーは耐える時、国内は最高の結果を期待して信じてます。


ライブとか
今年最後の祝日にDoAsのライブまで楽しみに待つ感じです。
あとは、WOWOWでPerfumeのライブを見るのが楽しみだったり、
年末特有の音楽系の番組も楽しみです


あとは、のんびりと過ごせたらいいなぁと。
今年は色々あったので、締めは良い感じに終えればと願ってます。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク