いつのまにか9月

最近、日が早く過ぎていくような気がします。
特に休みの日とか。

8月は楽しいことも大変なこともどちらも沢山あって、
落差が激しくて、しんどい1ヶ月になりました。

LIVEに行くのは楽しく、友達と会うのも楽しく
しかし、それと同じくらいしんどいこともあり・・・


ここ最近、2本、映画を見てきました。

円卓、色んな繋がりから見る機会がありまして。
関西の田舎ってこんな感じだなぁという感想でした。

ホットロード、去年ハマったあまちゃんからのキッカケで。
想像していたものよりもかなり良くて、見て良かったです。

2本ともテイストが違いますが、もう一度見たくなるものでした。


あと、ニコニコの一挙放送で、ラブライブに若干ハマりかけ中です。
もう一度見返したいと思いました。
それと同時にリアルタイムにハマれなかったことに後悔・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク