2014ブラジルW杯のベスト4

大差で終わった準決勝1戦目。
3-0くらいになった時のブラジルの動きが止まってたのが
落胆と混乱が現れてて、印象的でした。

ドイツは解り易く言うなら、淡々と自分たちのサッカーをしていました。


準決勝2戦目。
オランダが前日のブラジルのようにならないことを祈りつつ
慎重にいって欲しいと思っていました。
両チームとも組織的な守備で、見ごたえある試合でした。

120分で勝負がつかなかったら、負けるかなぁと。
オランダはPKに弱いので・・

まぁ、その通りになってしまいました。

一人目にセンターバックの選手を持ってきたのは、
PK戦に消極的なオランダ選手の中で手を挙げたのか
前の試合でPK戦蹴ってないから監督が持ってきたのか。


決勝は、普通に一人のサッカー好きとして気楽に観れます。
3位決定戦は、相性が悪すぎるブラジルなので結果には期待せず
ファンハール監督の最後のオランダを見納めたいと思います。

結果は残念ですが、初戦のスペイン戦を勝つ、リベンジするという
この大会の目的の7割を果たせてたので(個人的に)
このチームでここまでやれたというのは良かったと思います。


ホント、残念でした・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク