

大きな出来事

6月初めに個人的な大きな出来事がありまして、
ブログとかツイッターとかの行動をかなり控えてました。

2週間くらい経って、気持ち的にも少し整理できたので
普通に戻していきたいなと思ってます。


サッカーの大きな大会の時は書いている感想は
今大会、あまり書けないかもしれません。
というのもちゃんと観れて1日1試合くらいのペースになってるので、
休日に何試合かをがっつりと書いていくスタイルにした方が
いいかなと思ってます。


E3のことについて触れておくと。。
色々あって、ちゃんと情報収集ってのは出来ず
MS、SCE、任天堂の発表会的なのを見たくらいです。
MSもSCEも欧米向けなので特に興味惹かれず、
任天堂はスマブラとイカのやつが遊びたいなぁという感じでした。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
