GW

やっとゴールデンウィークです。

休みが早く来て欲しいという気持ちが強くなる毎日
6、7年前の感じにちょっと似ていて
ヤバイと感じております。

何がヤバイかは、2007から2008の空白の期間でお察し下さい・・


そんな中、ライブに行ってきました。
FM802主催のライブでPerfumeも出てました。
SoL、レーザービーム、スウィートリフレイン、チョコレイトディスコ
の4曲とPTAのコーナーでした。
他に出ていたアーティストのパフォーマンスも楽しめて、良かったです。

音楽の話題的に。。
SEKAI NO OWARIにハマりかけてます。
色んなところで話に出てて、曲も聴くと好きな感じです。
このままハマっていけば、次のツアーあたりは行ってるかも?

ツアーといえば。。
Perfumeのツアーが発表されました。
とりあえず、大阪二日間はなんとか行くとして
東京も行きたいのですが、難しいところ・・
時間とお金が今回ばかりはかなり厳しいという感じなので。



ゲームはDQ10です。
毎週ピラミッド行って、平日は毎日討伐とLV上げ。
LV上げは単調ですが、着実に強くなってるのと
のんびり出来るのが良い感じです。
LVを上げて、スキルポイントの振り方を考えたり
ピラミッドやコインボスを攻略するため
良い武器防具を買うため、結晶作りする
その過程が今良い感じの時間過ごし方になっています。

そんな中、マリオゴルフをやろうと思ってます。GW中に。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク