変更

4月を目の前にして、変えました。


名前関係を変更しました。
DQ10がオンラインゲームのメインで、これからも使っていこうという名前なので
ぱすてん の方に変えました。

ドラクエのオンラインゲームをやる上で、前の「ろとー」という名前を使っていく
というのはさすがに気が引けるので・・・

で、今はドラクエ10ネット的な活動もメインだし当分変わらないので
思い切って変えることにしました。



あと、実生活の方も新しい環境になります。
先行きが予想できないため、不安ではありますが
頑張っていかないとなぁと思ってます。

それと少しだけ関係して。。
忙しくなるとブログの更新が停まってしまうので
ツイッターメインで、ブログはまとめての報告的なものになると思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク