予めの報告的なもの

3月初めての記事になります

忙しかったり、DQ10やってたりで
書くタイミング逃しすぎでした


で、寝なきゃいけないのに寝れない今を使い
色々と書きます


このブログとかツイッターとか
名前を変えます
とりあえず、今やってるDQ10のキャラネーム
ぱすてん を使っていきます

あと、活動控えめだったツイッターは
結構活発になるようにします
ブログにまとめて書こうと考えてたら、忘れたっていう
そんなのが最近多いので・・・

ツイッターの使い方を色々と考えてるうちに
プロフィールに詳しく自分のこと書くよりも
つぶやきで書いていけばいいかーってなりまして
フォローされてる人へ迷惑にならない程度のつぶやき頻度で
やっていこうかなぁと思ってます

あと、ツイッターへの考え方として
浅い連絡ツールと考えてますので
個人の方へのフォローは知り合ってる人だけでいいかなぁと
あとは、情報を得るためのフォローって感じで

ブログに関しては更新頻度を増やしていく方向。。



ゲームに関して

DQ10
止め時がわからないくらいハマってるので、続けていきます
自然とツイッターのつぶやきもDQ10関連に。。
チームは時期を見て作ろうかと思ってます
コインボスや強ボスへ行ける方が増えたら~と考えてます

他のゲーム
やりたいゲームはあれど、なかなか難しいという感じです
近いものでは、マリカーの新作とかやりたいなぁと。。



その他
LIVEで東京に行ったりして良い時間を過ごせました
趣味の繋がりを広めたいという気持ちもありますが
今の繋がりを強めたいという気持ちの方が強いかもしれません

あと、DQ10とも繋がるんですが
趣味の情報を共有していきたいっていう気持ちも強くなってて
色々と落ち着くか、暇な機会が出来れば、何か行動に起こしたいなと。。
自分はこんな感じでやってますってのをフレンドの人の間だけでも
一緒の情報を共有できればと思ってたりして。。
簡単に言うと、同じ家に集まって実際にゲームやる&ゲーム見せ合うみたいな

そこから繋がりが広がったら面白いかなぁとも感じてます
あとは、時間と機会とやる気
作り出さないとなぁ・・
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク