2.1情報がちょいちょいと

印象に残ったものの感想を書いていきます。。


新職業どうぐ使い
アイテム全体化は非常に面白そうです
あと、物質・マシン系のモンスターが仲間に出来る!
チラッと出た仲間に出来るモンスターは
メタッピー、たけやりへい、マジカルハット
ニードルマン、フォンデュ、さまようよろい、柱っぽいやつ
あと、雑誌で出てたゴーレム
使用武器は、たけやりへいの槍がなんとなく解る位です

まものつかいの時は微妙そうなのが強かったので
メタッピーとニードルマンあたりが強そうな予感。。


調理ギルド
要するにマヒャドかき氷みたいなのが作れる職人?
とりあえず、3キャラ目作って、調理職人にする予定なので
そろそろ作成して、下準備しないとという感じです


釣り
海辺の家買ってて良かったとなるか!?
あと、サブの道具職人で儲けれるか?!
LV上げが飽きた時にちょうどいい気分転換になりそうです


バトルバランス調整
ツメの若干弱体化と他の強化はなかなか良いと思います
ツメも倍率が3.9から3.6になるかんじらしいので大幅なって感じでなく
ゴールドフィンガーもあるので、まだまだ使える武器だと思います
とりあえず、短剣と扇に注目してます。。



とりなお草
5回転生するとスキルの選びなおしが出来なかったのが可能に!
これでホイミンを治療からHPに変えれます・・2万するけど



結晶化の仕様変更
両手武器が1戦闘で2たまる、盾が1戦闘で1たまる
これで両手武器一杯持って、結晶集めが捗ります
しかしながら、結晶の低価格化は避けられない事態に・・?
1500の時に一気に手放せばよかったと思うと共に
今週末が見極め時だなぁと



バージョンアップは2/27
それまではとりあえずLV上げかなぁ。。結晶の市場を見ながら。。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク