チームについて

チームを作ろうと言って結構な時間が経ちます
待たせてる方には申し訳ないなぁと思ってます


名前とか考えたりして
サポや通りすがりの人のチームユニとか見るたびに
早く決めないとなぁと思う日々でした

ただ、3人以上でチャットするにはチャットルームがあり
チームクエとか色々と見てると
クリアしたユーザーの要素かなぁと思う部分があります

チームを作ったとして
予定してる入ってくる人を考えると
2分割されそうな気がして、それだと微妙な感じになりそうだなぁと


まだクリアしてない人にとって、今はクリアするためのLv上げとか
準備段階だと思うので、チームクエも増えると
やることありすぎて、大変という感じもします

ということで、チーム作りはもう少し様子見ということにします
フレンドの人で、作った!入って!という方が居れば
喜んで入りますが、自分自身で作るのはまだイイかなぁと思ってます

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク