あと1週間でPS4発売だそうで

今まで色んなゲーム機を買ってきました
それぞれに印象的なゲームがありました


ファミコン
グラディウスに始まり、DQシリーズを知る

PCエンジン
ビックリマンワールドとかクンフーとか

SFC
Fゼロとファイナルファイトに始まり、一杯ありすぎた・・

サターン
バーチャ2、バーチャロン、セガラリーのゲーセンゲーム

PS
リッジとネジコンとウイイレ4とか



あと、色々とありますが、それぞれにありました
で、今、持ってる中で、どんな感じかといいますと。。

3DS
カルドセプトとかMH4とか

VITA
サカつくのために買った

360
バーチャロンオラタンくらい

PS3
ウイイレ・・ブルーレイ・・アドパ?

WiiU
ドラクエ10のおかげで今稼働率1位



そんな感じで、やっぱりソフトは大事
いくら性能が良いとか凄いとか言われても
欲しいソフトが無ければ、買う気になれません

で、来週発売のPS4はと言いますと。。
ゲームの画面を共有出来るとか面白そうですが
欲しいソフトが既に出てるFIFAくらいです

XBOXONEも同じくな感じです


ソフトというのを抜きにすると
今持ってる液晶テレビを4Kに変えるかどうか
っていう感じに似てるかなぁと個人的に思ってます

で、1週間前にPS4が発売される今の心境は
PS3でもまだ大丈夫ですのでー


たぶん、PS4かONEで
新しいモンハンやウイイレやサカつくなどが出れば
普通に買うため、動き出すと思います

という当たり前の感じの締めに・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク