今年のまとめ

色々と忙しく、ぎりぎりになりました


印象に強いものから。。


オンラインゲームで、MHFを止めたこと
去年の今頃では考え付かなかったことです
色々とありますが、止めた理由の一つは
やってて面白くなくなったから・・

そして、DQ10との出会い

プレイするペースが、自分のペースを守れて
1度離れてもまた戻りやすい
個人的にMHFと同じような感じでプレイ出来るので
長く遊べそうな気がします



PerfumeのLIVEと出会い
今年はパブリックビューイングで2回
普通にドーム公演に参加が2回
全て楽しめました

あと、ネットで出会って
現実で会える機会を作ってくれたのも
PerfumeのLIVEで
非常に良い出会いが出来ました



サッカー
ガンバは2部優勝し、次はJ1での優勝
かなり難しいと思いますが
やってくれると信じてます

ユナイテッドは厳しい状況です
今シーズンは降格だけしなければ
あと、来シーズン、新しい監督で・・



あまちゃん
久々にハマったドラマでした
面白かったし、元気になれました
東北へ行ってみたいなって思いました

5年ごとくらいにどハマリするドラマがあるので
次は2018年?



今年のゲーム
ドラゴンクエスト10
サカつく
PSO2
MH4


今年の音楽
Magic of Love(Perfume)
Dream Land(Perfume)
潮騒のメモリー(あまちゃん)
ドーナツホール(ボカロ)


こんな感じでした

今年は趣味の部分で変わることがありました
新しい発見も趣味の部分でありました
良い1年だったと思います

他の事ではあまり変化無く過ごせました
安定してましたが、次を考える1年でした
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク