レベルあげ

普通のDQでもレベルあげ好きな自分としては。。

ほぼ同格以上な敵で、結晶化ねらいつつ
400討伐も狙いつつ、なるべくゴールドが高いやつを
エンゼルスライム帽被ったサポ仲間でレベルあげする

という感じです

ハーツが溜まって、自分でエンゼルスライム帽被れる様になれば
サポ仲間の制限をゆるくできるので
有名なLV上げ場へ行くことが可能に。。


たとえばLVが低いうちは
ピンクモーモンだったり、くさったしたいだったり

爪装備の攻撃力200くらいが借りれるようになれば
タコメット

タコメットで他職業のパッシブを取ったら
400討伐をまた再開したり
いいサポ仲間が借りれたらガルゴルなど



LVあげで気をつけてるのは
敵を倒した後に次に行くまでの時間の短さです
人が多すぎてなかなか戦闘ができないとか
モンスターの出現がまばらすぎるとか
そういうところは早めに他の場所へ移動したり・・


良いサポ仲間をかりるために。。
まずはひとつの職業をLV50まで上げる!
50以上開放のクエはパッシブないとキツイと思うので
まず50というのを1つの目標にするのがいいかな
という個人的な感想です


オススメの狩場に関しては色んな攻略サイトを見るか
個人的に過疎ってるところを探すのが好きなので
ここでは書きませんが
DQ10内などで聞いてくれればこっそりと教えます

ただ、自分のLV上げのやりかたは凄くまったりした感じなので
その辺を考慮していただければ幸いです

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク