つながり

おひさしぶりに書きます

2ヶ月以上ぶり・・
書くことがなかったというか
ネットで書き残しておきたいことがありませんでした

そんなこんなしてると
書きたいことが増えていくもので。。


この前の連休
LIVEに参加してきたわけですが
内容に関して言ってはダメなので、言いません
ただ、凄く良かったということだけは言えます


そのLIVEと同時にオフ会的なことをしまして
ネットで知り合って仲良くさせてもらっている方々と
お会いできました

オフ会というか、初めて会うということに
凄く緊張するのですが
知り合ってそこそこの年数を重ねていたので
緊張は少しくらいで、ちゃんと案内とか出来るかな
っていう方を心配してました

会ってみたら、お二人とも良い方々で
話し方はネットと同じの丁寧な感じでしたが
居心地が久々に会えた気心の知れた友人的なもので
もっと一緒に話したり遊べたらなぁと。。

アクティブな二人を見ていて
自分もお金と時間があれば、大阪から外へ
出て行きたいという思いが。。



非常に楽しかった連休が終わり、現実へ

東京ドームの最終日に何か発表があるといいなぁと
願いつつ、現実を頑張ろう
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

Re: 楽しかったです!

自分も楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
確かにPerfume色強い大阪巡りというのもいいかも。。
例の引力をやったアップルストアーにいってみたり(あるか微妙なとこですが・・)

もし、次大阪へ来ることがあるなら、調べておきます。

東京に行く機会があれば、宜しくお願いします。

楽しかったです!

三日間、二十代最後の贅沢を満喫できました。ありがとうございました!

せっかくなんだから、全体的にもうちょっとPerfume色を強くしてもよかったかなーと、自分に対して少し反省してます。

観光面は、色々な大阪を案内してもらえて、大分堪能できました。見知らぬ地は、やはり歩いてなんぼですね!

またライブ等で東京に来る際には是非!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク