いろいろと近況

もうすぐ忙しい8月ともおさらばです


LEVEL3
予約しました!あとは、送られてくるのを待つだけ。。
ずらっと曲リストを見ましたが、新曲はともかく
シングル出ててるやつのリミックスが楽しみすぎる!

これを聞き込んで、ドームへ


Perfume関連でちょっと悩んでることが。。
大阪でPerfumeのファンが作るイベント的なものがありまして
それに参加しようかどうかっていう
その昔、ニコ動のイベントに行って
ぼっち参戦の辛さを感じたので・・かなり迷ってます

9月になってから、もう一度悩みます



カラオケ
最近、立て続けに行きまして。。
新しめのアニソンをなんか歌おうと思った時
ちゃんと覚えてるやつ無い!ってことで
SAOとかTMさんと水樹さんのやつとか進撃のやつとか
SAO以外は見てないアニメなんですが
覚えようとしております



PSO2
なにげに熱が冷めずに続けてます
PSOの近未来的な雰囲気って
なんだかんだで好きなんだなーと

アイテム所持出来る数増やす課金だけでもしようかと
ちょっとだけ考えたりしてます

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク