こ、腰が・・

この連休は腰痛を治すため、安静にしてました

腰痛になるとPCで座れる時間が極端に減ってしまうので
その限られた時間にPSO2へINしたりしてました。。

ベッドの上で横になっている時は、ゲームパッドでDQ10
こういう時にWiiUのゲームパッドの良さが身に染みます


仕事上、腰痛になってもいられないので
とにかく連休中は治すことを第一にしてました・・
そのため、やりたいことがほとんど出来ず
せっかくの連休がががg・・とガックリきてます


その代わり、寝ながらできるHDレコーダーの消化とか
スマホでニコ生のTS消化とか、捗りました



キツイ1ヶ月の前半戦に入る前の最後の連休がこんなんだったので
次のお盆休みは腰痛とか無く、過ごせればと思ってます
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク