白かと思ったら。。

ドラクエ10
タコメットでのLV上げをして幾月か・・
結晶作れない44まで全職上げて
あと、4つまできました

魔法の迷宮用のレンジャーと
ゆっくり上げて結晶量産用のバトマス
以外のあと2つはタコのお世話になろうかと
思っております

新しいコインボスが出たら福引しまくろうと
少ないながら福引券をためていました。。
そして、当てました1等!
もうお金に変わりましたが、写真はとってあります

そろそろストーリー進めねば、、と思いながら
爪サポ雇って、LV上げしてます



PSO2
最近よくプレイしてます
赤シリーズ武器を買って、服買って
さらにやる気はアップしてます
期間限定クエを回って、LV上げしてますが
なかなか上がりません・・

来週バージョンアップで、色々面白そうな要素があるので
楽しみにしてます



MHFG
復帰する時期を探していますが
なかなか見つからず、G2もその時期ではない感じで
このままフェードアウトしそうな・・

G3がMH4よりもサカつくと被りそうなので
よほどのことが無い限り、戻れずじまいになりそうです
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Re: 時は来た!


返事遅れて申し訳ないです。
腰痛でPCの前に座れる時間が短時間とか色々とありまして
復帰はとりあえず、日曜までに環境が整えば。。
もし、ダメならお盆休みまで延期で・・

時は来た!

そんなに何時間も!はできませんが、再開しそうです。タイミング待ちなら、行きましょう!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク