ハマリすぎに注意

ハマルと他のものに手が回らないという状態が久々に・・・
この前はのだめカンタービレだったのですが、
今回はPerfumeです。

デビューが結構前なので、それまでの映像とかがYouTubeにどっさりと。
それを見ていると1時間2時間があっという間で・・・
現在進行中なので、見るものも読んだりするものも多くて多くて。

んで、GAMEは凄くイイアルバムと。
ここ最近では、BoAのLISTEN TO MY HEARTやGREEN DAYのAmerican Idiot
くらい個人的に捨て曲が無かったです。
ちなみにDoAsは全アルバム捨て曲が無いです(超個人的に)

GAMEの中では、アルバムの表題となってるGAMEとシークレットシークレットが
凄く好きですねぇ。
あと、Butterflyはちょっとパンツァードラグーンを思い起こさせます。

それ以外にLiveDVDのFanService bitterを買ったんですが、
その中でエレクトロ・ワールドとパーフェクトスターパーフェクトスタイルはイイ!
Live見て、楽曲と踊りとこの3人合わせて、
とんでもない魅力の持つグループになってるなと。

んー、もうすぐZeppであるLiveに行きたかったなぁ・・・
まっ、ファンになったのが4月に入ってからなので時既に遅しですが。
素直にDVD待って、次の機会を待ちます。


話題は変わって・・・
三国志大戦天が8月7日に決定。予想以上にはえぇー。
特別版の特典がなかなか良かったり、シミュレーションっぽいモードもあったり
切断対策もされてるみたいなので、期待して待ちます。

三国志大戦3、バージョンアップしましたね。
その前日にゲーセンへ行ってきました。負け越しで帰ってきました・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク