E3のこととか

カンファを見た感想などをちょこちょこっと


MS
MGSでつかみはOKな感じはさすがだと思いました
フォルツァで実写みたいだなーと思ってたら実車が出てきた・・
クリムゾンドラゴンで音無いけど会場の盛り上がりはさすがアメリカ
タイタンフォールが面白そうと思いつつFPS無理な自分
発売11月、価格5万くらいはキネクト考えるとそんなもんかなぁ
ただし、日本向けの発表無し
つかみから1時間、結構良い流れでした


EA
連続なタイタンフォールで最初のつかみ
ニードフォーで実車が出てきて、天丼を感じる・・
BF4のビルのやつは凄いと思うけど、現地の人は感情的にいいのかな


SCE
FF15凄いなーと思ってたら、後からマルチ(KH3も)
インファマス面白そうだけど、酔うなぁと諦め
ウォッチドッグス面白そうだなぁ・・酔うなぁパターン
中古OK、常時じゃなくてもいいオンラインで煽っていくスタイル
ただ、後情報で中古とかは微妙な感じ?
発売はホリデーシーズン、価格4万くらい
価格は頑張ったなぁという印象、あとさらっと出してきて好印象
日本は後日パターン
2時間超えて長く感じたけど、良い発表会でした


任天堂
岩田社長が出て、日本語な安心感
ポケモンでつかんでいく、金銀から比べるとホント進化したなぁ
マリオ3Dで猫な感じとルイージの扱い・・
マリカー8はやっぱりマリカーって面白そうだなぁ。。来年・・
風のタクトは自分の誕生日発売。。
ベヨネッタさんのM字登場、ショートカットはなかなかなもので
ゼノシリーズはやったこと無いけど、Xやってみたい
スマブ・・ぶつもり?やっぱりスマブラー!
録画ということを考えても日本人にとって見やすかった



PS4やXBOXONEに関しては日本での展開を見て
買うかどうか考えるにして
WiiUは来年凄そうだけど、今年はまだソフト不足っぽいかなぁ

個人的にはまだPS3で十分ですし、サカつくありますから
WiiUはDQ10やってるので来年までいけそうな気がします
次世代機は魅力的に思えますが、インパクトはあまり無かったです
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク