6月も半ば

更新しようと思っていたら
6月も半ばになってしまいました・・・

7月6日のPerfumeのライブビューイング
参加できることになり、先の楽しみが出来ました!
まぁ、その後に地獄が待ち構えてたりするんですが・・


デスクトップのPCが完全停止・・
メインはノートPCに移っていて
使うとしてもカラオケごっこ的なことだけだったので
あんまり痛くはないんですが、残念です

で、ノートPCでもカラオケ的なことができるよう
色々と設定してたら、いじって女声をつくろう!なことが出来ず
カラオケあそびの幅が狭まりました・・・

カラオケの件に関しては、また別の機会にじっくりと



DQ10
もう44レベルまでタコ狩りでいこうと決意
200狩りするよりも普通にメダルが取れるし・・
借りれるサポめんが悪い時はメインの僧侶上げ

PSO2
やる気はあるので、日曜月曜が連休になり、チャンス。。

MHFG
自分からやろうという気になれず・・周りの状況次第で変わることも
まぁ、モンハン操作はMH4までリセットしておきたいので
よっぽどのことが無い限り、HL買って復帰はしないと思います

E3とかのことは、近いうちに。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク