バルサvsマンU1stLeg

あ~疲れた。

最初、ここ最近ハマっているPerfumeのPVとかを見ながら
まったりと観戦しておりましたが、
いつのまにやら試合の方を見入ってましたね・・・


ユナイテッドはアウェーの戦い方が様になってきたというか
前までなら守りに入っても点取られていたからなぁ・・・
リオとブラウンという不安定コンビの割に
バルサの攻撃陣を抑えたのは頑張ったという感じです。

最初のPKは・・・まぁ、カンプノウだからしょうがないかなぁ。
あれ決めていたら、ユナイテッドのペースに持ち込めたかも
しれないけども、逆にボッコボコにされていたかもしれないし。

しかし、久々にバルサのカンプノウを見たけど
不調っていうのが嘘みたいに強かった。
プレッシャーも相当なもんだったし・・・
あと、アンリはやっぱり怖いね。


とりあえず、アウェーを引き分けにしたのは良かった。
スコアレスドローだけど、カンプノウだし・・・
次はオールドトラフォードなだけにやってくれるはず。
今年はリーグも大事だけど、CL獲ってほしいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

Comment

Wiiイレはこちらもなかなか予定が合わず申し訳ないです。

あの試合は久々に息のつく暇も無いくらいで疲れました。
マンUは2年位前CLでボコボコにされてから守備を良くしていって
その成果がここ最近現れているという感じです。

バルサは本当に圧倒的な攻撃陣というか・・・
とんでもなく怖かったですよ(笑)
加入して1年目のヤヤトゥレがとてもフィットしていて
それに加えてのシャビ・デコのアタッカー&3topですから・・・

色んなTVとかで世界一のクラブチームはマンUというのを最近聞きますが
正直、ファンの自分としては疑問符が・・・
中盤とかプレミアを見てもアーセナルやチェルシーなんかには
ちょっと見劣りしますから・・・

まぁ、それはさて置いて2ndLegですねぇ。
オールドトラフォードなので、攻め攻めなマンUになると思います。
それで返り討ちになって敗退してもマンUらしいと諦めます。

引っ越しが五月の初めにあって、Wiiイレの方、予定なかなかとれてなくて申し訳ないです。
私もバルサvsマンU1stLegをLIVEで観戦していました。運動量が半端無い試合でしたねぇ。
マンUの守備が後半になっても崩れる事なく、観ていて綺麗だと思えるくらい統制がとれている所は、今年のマンUの失点の少なさは本物なんだなぁと思いましたね。
バルサは攻めにくそうにはしていましたが、ホームとはいえ、鉄壁のマンU相手にあそこまで攻め入れるチームは、数少ないと思います。

CロナウドがPKの件もそうですが、攻めれなかった分、2stLegでどう鬱憤を晴らすのか楽しみにしています。個人的にはバルサファンですが(笑)
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク