ゲームハード

PS4の発表がありました

まぁ、本体の発表というよりも
PS4という規格が出来ましたという発表でした

欧米な発表なので出てくるソフトはFPSが多くて
自分はやらない分、映像見て凄いなぁと思うだけで
これが出るなら本体買う!
っていう風にはなりませんでした


PS1~3までのソフトをPS4で
出来るようにしていくのが目標
ただし、クラウドで・・

要するにデータを買いなおせってことですね
PS2はディスク使えるようにしてくれたら
だいぶと嬉しいのですが・・・


ユーストとかで生配信できるようになる
ってのはなかなか面白いなぁと
今、据え置き機で生配信しようと思ったら
色々と機材が必要なので
それがPS4だけで出来るなら良いなぁと


VITAやスマホとかをサブ画面化する
それぞれ性能が違うってのと別途購入必要っと
まぁ、ハードル高い連携なので
思うことは人それぞれ。。

PS4のゲームがVITAでも出来る!ってのは
正直、どうだろうって思いました
VITAまでクオリティを下げなければならない
っていうPSO2で思ったことそのままなのと
2つくらい違うボタンの数をどうするんだろうと



PS4は日本国内向けの発表をしてませんし
価格や本体自体の発表もしてないので
購入判断とか出来る状態ではないです

まだまだ遠い未来なPS4
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク