発表的な

PSVITAの発表的なやつを幸運にも見ることが出来て
・・というか、平日の17時にやるとか
普通は見れませんって

タイムシフト予約出来るニコ生とかでやって欲しいなぁ
と切に思います。。
もしくは、時間をもう少し見やすい21時辺りに・・


さて、今回の発表ではアクションなゲーム中心で
モンハンっぽいの多いなぁという印象付けをしてたような
そんな感じです


あと、一番最初らへんと最後に力強く言ってた値下げ
Wifi版は5000円ほど、3Gも付いたのは1万円ほど
店舗側で自主的に値下げしてるところもありますが
メーカーの値下げとしてはなかなか良かったと思います


ただ、VITA向けの発表は久々な感じのわりに
ガツンとくる新しいタイトルの発表が無くて
未所持な者としては今後の期待を上げる要素が無くて
まだ購入まではいかないなぁという感想でした


今週はPS関係の発表がもう1つあるので
それに期待したいと思います

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

FAKE IT的な

好きすぎて、にじみ出ていたようです。

ぜひカラオケオフしてみたいですねー。
Jpopからアニソンからボカロまで、何でもこいです。

パフューム的な

気になっていたのですが、タイトルが某曲を意識しているのは間違いないw

そのうち関東か関西でカラオケだー!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク