近況的な

もう2月も半分を過ぎ・・


一昨日あったPerfumeの生放送は楽しませてもらいました!
途中寝てしまうかなーとか心配もありましたが
なんとか完走することも出来て、最後まで楽しかったです

というか、3人だけで週1の30分のバラエティ的な番組を
ぜひとも持ってほしいなぁと感じた次第です



最近。。
ドラクエ3をやってます、WiiUでWiiのやつでFC版を
面白いですねぇ、普通に今でも
今になってやってみると色々と発見があったりして
転職前提でやったら、初期メンバーの職業は
商人、勇者、僧侶、魔法使いが良くて
ダーマ行くあたりになると商人を戦士にするとちょうどいいとか

この勢いで、SFC版の1・2、そして3をやっていきたいなぁと



MHF、PSO2
のんびりとやってます

MHFは基本デイリーだけこなす日々。。
ちょっとやる気の時は欲しいHC素材を2~3戦やる感じです
PSO2はログインしてFUNを貰う日々。。
ちょっとやる気の時はチームオーダーを1つくらいやる感じで

どっちもやる気が無くなったというわけでなく
やりたいゲームが他にあるので時間が取れないという時期です

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク