

基本的に聴き手

休みの時間がある時に長時間な動画の視聴とか
消化していってます

今はいつ年末の笑ってはいけないをどこで見ようか
と悩みつつ、ニコ生の新春のカラオケ大会的なものを
だーーーっと観てます
上手な人、そうでもない人、色々と聴けて楽しいです
歌うのも好きですが、聴くのがやっぱり好きです

そんな休日の過ごし方


あと、替え歌とかも色々と漁ってみたり。。



音楽を聴いてると
ホント、LIVEに行きたくなるもんで。。。
3月に1つ行く予定がありまして
あと抽選でもう1つ決まればなぁとか思ってます

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
