近況的な

新しいノートPCを使い始めて1週間くらい
良い感じです
ゲーム関係にしか使ってませんが
フリーズなどもなく快適です

旧PCもまだ使えてるので
この2台体制を維持できていければと思います



ミクパ
関西でも開催されるとのことで
色々と調べていくと行けない距離ではなさそう
WOWOWで生中継されたりもして
行かなくても見れちゃいますが
行きたいなーって気持ちもあり。。

とりあえず、申し込んでみるかー
競争率高そうですが・・



MHF
年末年始のハイペースに比べるとスローになりつつも
もう少し減らして、他のゲームのことも考えないと
っていう気持ちも出てきております。。
入魂祭とかになったら、またハイペースになりそうな


PSO2
PCが新しくなり、普通にプレイ出来てます
それなりに楽しんでますが
メセタ集めがしんどいです・・
コスチュームをちょいちょいと買うと
一気に減ってしまって・・
ま、それなりに楽しんでるのでいいかなーと

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク