

明けました

そろそろ正月気分も抜いていかねば
月曜からの普通に対応できなさそうな気がする
そんな時期です


さて、今年は。。

現状維持

あまり変化を求めない、そんな1年にしたいなと
現状が素晴らしく良いということもないけど
不満もないので、それでいいじゃないかと

変化を求めるとどこか不安定になったりするのは
今まで味わってきたので
安定をそろそろ1年通して求めてもいいかなっと


サッカー
J2になってもガンバを変わらず応援して
チャンスがあれば近くにある長居へ行きたい
ユナイテッドも変わらず応援します


音楽
LIVEに行きたい!
あと、カラオケとか変わらず楽しみます
で、欲しくなったCDは出来るだけ購入


ゲーム
MHFを変わらずプレイ
Gになったら、取り残されそうですが
ヤル気が折れない限りは遊びます
PSO2はPC次第・・

他、積みゲーや発売されるゲームは
無理しない程度にプレイしてく感じで



ニコニコ
動画とか生放送とか観ていく頻度は減りましたが
ほぼ生活の一部なので変わらず観ていきます
生放送とか一時期発信する立場になろうかと
思っていた時期もありましたが、今年は封印

原点回帰的な感じで
昔のようにコメントとか積極的な参加出来ればなぁと



そんな感じで変化を求めない自分を
今年も宜しくお願いします。

テーマ : 新年のご挨拶。
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
