

今年を振り返る

大晦日です
今年は久々に家でのんびりと掃除できてます
進行具合としては、まだ20%くらい・・


今年は無難に過ごせてきたって感じがします

スポーツ的には国内に限って、関西は暗く
オリンピックで明るくなれました
サッカーもマンUに香川が加入したのは大きく
ヤフーTOPで結果を知れてしまうほど・・

ユナイテッドの現在の順位的には良い感じで
年明けてからのCLの結果が気になります


音楽的にはLIVEのチケット落ちまくり
あーこのLIVE行きたいなーって思って応募してみるものの
ダメーってなる確率が多かったです
その中で行けたLIVEの中でもJPNツアーは素晴らしかった

今年のコレ!って音楽を5曲ほど選ぶと。。
Spending all my time(Perfume)
MY COLOR(Perfume)
ODDS & ENDS(ボカロ)
Tell Your World(ボカロ)
アルバムdiorama(米津玄師)
MY COLORは去年のアルバムですが
今年すごく良い印象を与えられました



ゲーム
3DSを凄くやった年だったと思います
特に6月あたりから。。
カルドセプト、ブレイブリーデフォルト、とびだせぶつもり
今年のゲームといえば、この3本とPSO2

引き続きやっているMHF
今年は良い感じの距離感とヤル気で遊べてました

新ハード
WiiUはちょこちょこやってます、良い感じです
MH3GHDも来年から始めていこうかと
VITAはPSO2のために買いたいとは思ってますが
値下げを待ちたいなぁとか思ったり



普通な感じ、無難に過ごすことの大事さを思い知った1年

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
