妄想中

行きたいけど、行けない!
そんな感じなので、暇な時はカードを眺めて脳内大戦したりも。


今のデッキは
軍師ビ竺、2LE孔明、R馬超、R魏延、馬岱、夏侯月姫
という感じで、
八卦をいろんな場面で使い分けていっております。
現バージョンでは槍が多いので、馬超・馬岱・魏延の3人掛けで
馬2体を壁にして槍撃をしたりとか
魏延一人掛けの車輪とか、馬2体掛けの神速号令みたいなのとか。

ただ、好きな武将である趙雲が入ってないのは残念だったりも。
まぁ、馬超・馬岱の馬一族も好きなので、
やりがいあるデッキではあります。


で、蒼天航路の夏侯淵も好きなので、そのデッキも作ってみました。
軍師陳グン、LE淵、徐晃、ウ禁、ジュンユウ、郭皇后
号令ナシですが、ダメージ計略と弱体化で、
あとは局地戦という感じです。

じゃあ、3初のSRの呂蒙が居る呉もデッキ作ってみようということで
軍師陸遜、SR呂蒙、祖茂、蒋欽、陸抗、張昭
麻痺矢号令以外は全部必要士気3の計略ばかりという構成に。
槍1枚なので、神速デッキと当たると厳しいですが、
祖茂でかき回せればと。

魏と呉のデッキはCPU戦で試してみてから全国で・・・

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク