

コワイワー

チャンピオンズリーグの組み合わせ
マンチェスターユナイテッドはレアルマドリーと戦うことに
勝って欲しいと願ってますが
今の状態だとボコられそうな気がして怖いです


PC
状態はよく解らない状態に・・
何もきかないフリーズしたり、なんもなかったり
とりあえず、PSO2やってる時にフリーズしやすいので
当分、PSO2は控えようかと思ってます

なんだかいけそうな気がする時はPSO2やってると思います



マスコミ
全国は全国で勝ったところ叩き
地元は地元で市長が作ったところ叩き
今、そんなことやってるほど、日本は余裕が無いですよ
まぁ、どっかの隣国のように日本を壊したいのかもしれませんが

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

>ルーネさん

INしたのは、後々、解りました。
何かあったんだろうなぁと思ってたので。。なるほど、了解です。
また時間が合えば、ぜひクエ行きましょう!

昨晩

インした時に発見したのですが、我が家で軽い内戦が勃発した時にFのデイリーを消化していたので、チャット自重して終始無言でした。
また後日クエ何か行きましょ~
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
