J1最終節

仕事で試合を見れませんでした
終わって、即行、スマホで結果を確認し
ガンバ大阪の降格を確認しました

まー、今シーズンの出来を考えたら、しょうがないかなぁ
って、自分に言い聞かせつつ
来シーズン残ってくれる選手を考えてました


個人的にフロントが辞めるのは筋だと思いますが
もし、辞めないなら、土下座してでも(という気持ちで)
西野監督に戻ってきてもらう
ってのがJ2優勝への道に近づくと思います

J2は厳しいリーグなので、現状の戦力プラス守備面強化しないと!
ただ、現状の戦力が残らない場合は若手中心で
4年くらいでのJ1復帰を目指して欲しいなぁと思います

遠藤選手や今野選手の代表組に関しては
クラブと本人次第ですが、代表のこと考えると移籍しても仕方なしかな
遠藤選手が居ない日本代表を作るという意味でも
ガンバに残ってもらって、代表は1年お休みってのもアリだと思いますが

あと、二川選手には残ってもらいたいなぁ。。
橋本選手に戻ってきてもらいたいなぁ。。
とか色々思うところはあります


ガンバサポの方が、優勝カップコンプリートするためにJ2落ちるんだ
という力強い言葉を聞いて、少し気分が救われました
まぁ、その方もJ2の厳しさを知ってて、そう簡単にはいかないだろうと
言っていましたが、今はそういう前向きな言葉が欲しいです
特にガンバを応援する人からの言葉


もちろん、来シーズンもガンバ大阪を応援します
1年でJ1復帰できなくても、応援し続けると思います
で、生きてるうちにまたJ1優勝してくれればと。。
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク