Perfume WorldTour 1st

見に行ってきました!映画館に!

現地は時間だったり、お金的なものだったりが不足してて
まぁ、普通に行けませんでした
初のライブビューイングなので、それはそれで楽しみでした


入って少ししたら、PVが流れ始めて
気分は高まるばかり。。

で、FAKE ITのPVの途中で、一旦CMでーす
って感じで、グミのCMが流れ、映像は現地に


セットリスト的なものを
自分のメモ的な意味合いを込めて。。

Perfumeグローバル的なやつ
NIGHT FLIGHT
コンピュータシティ
エレクトロワールド
レーザービーム
Spending all my time
love the world
Butterfly
edge
シークレットシークレット
DreamFighter
P.T.A.のコーナー
FAKE IT
ねぇ
チョコレイトディスコ
ポリリズム
~アンコール~
Spring Of Life
心のスポーツ
MY COLOR

序盤から中盤まで、座ってました
拍手はもちろん、手を叩いたり、ちょっとした手の振りとか
やってる人も居ましたが、結構静かな感じでした

ライブビューイングって、やっぱ、基本映画館なんだなーと
楽しみつつもちょっと残念な気持ちもあったりしてました

ドリームファイターで、このさーきまで!と
会場が徐々に一体感が出てきたところで、P.T.A.のコーナー
ここから、もう、映画館がライブ会場に変わりました。。

FAKE ITで、立ってました
というか、ジャンプしてました

あとは、もうライブといっしょで
ディスコ!ったり、ぐるぐるぐるったり、せーので手を挙げたり
また3月の興奮が味わえるとは。。


改めて、印象に残ったといえば
スペンディングオールマイタイム
ライブでしか見れないので
序盤の方で座ってじっくりと見れたのは良かったです
色々とかっこよかった。。これはライブで見て欲しいとしか


この模様、DVDとかになったら、絶対買います!
JPNとは違う、今のPerfumeをライブハウスで見れる
貴重なものだと思うので。。
DVDもいいんですが、そろそろBDになってもいいような。。
まぁ、映像作品になって、残せるものならDVDでもイイです
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク