現状

やりたいゲーム多すぎ期間中です


ロックスミス
ギター引っ張り出してきて、プレイするのが億劫・・
あと、楽器はやっぱり難しい

ブレイブリーデフォルト
3章まで来てます
ストーリーが王道っぽくなくて、ちょっと違和感が
でも、LV上げが楽しいのでついついやりすぎてしまいます

ウイイレ2013
ちょいちょいやってます
MLOとかやってみたいなぁと思ってますが、始めるのを躊躇ってます
Jリーグパックが出てからにしようと思ってますが
ヤル気が出たらその時にでもやってみようかと

カルドセプト
王女杯が終わり、次のランキング待ちな状態です
3DSがブレイブリーデフォルトに占拠されてるので
今のところ、お休み状態


PSO2
VH開放のクライアントオーダーが出てきて
そのボスをソロではクリア出来ず、PTでいくつかクリアさせて頂き
一人の時は、ひたすらチームオーダーとLV上げ状態
やることが解りやすいので、INしやすいです


MHF
久々にINした日は、パッケ防具を強化する
次は普通のクエやろう!ってことで
次INした時にF5の新モンスターの覇種に挑戦して撃退
4人なら討伐までいけそうかなーとか思って終了
新しい防具セットは小部屋が更新されてからに。。
なので、やりたいことがイマイチ見出せず、INしにくいです

誰プレとかお祭りとか始まると
とりあえず、SR上げとくかーとか入魂しとくかーになるので
それに少し期待してます

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク