

TGSとかネトゲーとか

MH4
来年3月に発売日が決まりました
3月といえば、MHの1が発売した月です
新たなるスタートって感じでしょうか。。
オンラインプレイも出来るそうなので楽しみです


TGSで気になってると言えば
FIFA13は勿論なんですが、PSO2のVITA版


PSO2
ちょこちょことやっていたのですが
最近、そこそこな時間やってたりします
期待が最低だったサービス開始から考えると
予想以上にハマってたりします

じんわりとやっていければいいなぁと
ただ、課金するのはたぶん無いと思います



MHF
金曜の深夜にライセンスが切れます
今回はやってて面白くないってことで、休みます
F5のパケの内容でちょっといいなぁとか思えてるので
F5サービス開始あたりで、再開するかも。。

覇種とか天嵐装備とかまったく追いつけてなくて
秘伝防具作り始めたら、終わってしまったり
正直、F5に対してもGに対してもあまり期待してません

F5開始あたりで、MHFやるぞ!ってなってるか
まーまだやるゲームあるからいいかーってなってるか
今のところ、五分五分です

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
