理不尽な正当化

デモと称して、日本が関係するものやところを
破壊したりしてる犯罪を許す国があるとか・・まぁ、中国です

日本の企業は、すぐには出来ないと思いますが
徐々に中国の代わり、次の場所を見つけて移って欲しいです
特に工場とか生産系
消費系は代わりの市場とかってのが、難しいと思います

中国とか韓国とか、関わりを減らしていく方法を取らないと
国がどうにかしてくれるとか無理っぽいので
企業、個人で、徐々にで良いと思うので・・・

今日ニュース見ていて、思ったことでした



MHF
入魂、目標1000に修正します
鳥祭りだか知りませんが、シクレも鳥一色で
日曜の昼に演習のドスラン2持って来るとか・・
ヤル気が上がらなかったので、今回は1000で



カルドセプト
国王杯、初勝利しました!
最終的に300位以内くらいに入れれば嬉しいです

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク