WiiUのプレゼンとか

WiiUに関して、色々と発表されました

12月8日発売
プレミアムセット(黒)が3万円
普通(白)のが2万5000円
モンハン3GHDverとか付いたやつ3万9000円くらい

本体と発売同時タイトルが任天堂以外、ごついの多い
12月にFIFA13が出る
ドラクエ10は来年早い時期に

とりあえず、自分が気になったのはこんな感じです


ハード的には、WiiUコントローラ付けて、この値段は安い
別売りの値段を見ると本体1万2000円くらいってことに。。
あとは、HDD付けるとどういう感じになるのか知りたい


ソフト的にはモンハン3GHD来るかなー?と思ったら、来て
しかも、ロンチとか。。オンラインも出来ますからねぇ。。
他のロンチタイトルも結構なタイトルが揃っていて
任天堂本気だなーって思います

あと、FIFA13の存在。。続報待ちですが
WiiU版も選択肢になりました
新ハードのサッカーゲームはとりあえず買ってしまう性質



ソフト発表前までは、本体と買うのはマリオくらいで
あとは、Wiiのドラクエ1・2・3やっとくかーと思ってたので
ロンチ充実しすぎて、そんな隙が無さそうな

とりあえず、モンハンセット争奪戦に参戦決定
ダメだったら、黒買うために奔走します

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク