残暑ぶり返し

月曜辺りに涼しさを感じていたのですが
暑さが戻ってきた感じで暑いです
8月を過ぎるのをただ待つのみ・・

いろんな意味で。。



サッカー
イングランドプレミアリーグが開幕しました
例年と違うのは日本人の香川選手が入って
日本のニュースがマンUのことを取りあげて
結果を不可抗力で知ってしまうという罠
生放送見れない身としてはキツイです・・


FIFAかウイイレか
この時期、新作が出るサッカーゲーム
どちらを買おうか悩んでしまいます。。
どっちも買えばいいじゃんと思いますが
同時に2つのサッカーゲームをやるのは厳しい

発売の10月まで悩んでると思います


MHF
9月2日のユーストは観ないと!という感じで
今は日課をこなす日々。。
ガッツリプレイする時間が取れないもので

というのも、ゲーム優先度的なものが現在
カルドセプト>MHF>PSO2など
になっています


カルドセプト
オンライン対戦をそこそこにやっております
ランキングは同盟戦なので、ポイントマイナスがなくて
良い感じーと思いつつ、勝ってやるぞと

今回のランキング戦、リコールとフライが移動系では使えて
火と水の土地を取るのは重要なんですが
地の土地もなかなか重要なので
クリーチャーの構成はずーっと悩んでます。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク