8月もそこそこすぎて

7月終わりからの忙しい時期をなんとか過ぎて
ほっとしております


オリンピック
日本の銀と銅の獲得数に驚きつつ
観れる時間が無いながらもちょいちょい観てます

サッカーは男女共にメダルを期待出来るとは予想外で
特に男子はよくてベスト8止まりかなぁと・・
ごめんなさい
女子は色がどっちか、男子は勝てば銅ってことで
勝つのが一番ですが、良い試合をして欲しいです


カルドセプト
最近、コスト30の壁クリの大切さに気付いてきたり
火も地も良い援護クリになりますし、撒きクリにも最適
あと、ウィングブーツをよく採用するようになりました


MHF
ここ最近の韋駄天との相性の悪さは異常
今回は時間もあまりないこともあり
カフの素30集めるのがやっとでした
勝ちネコは14日からIN出来なくなるので
2000入魂出来ればいいかなぁと思ってます



JPNツアーのDVD
良かった!初回限定版買って良かった!
感想はまた時間がある時にガッツリ書くとして
Disc1から2を通してガッツリと見る時間が欲しいです

新曲とワールドワイド的なアルバムも楽しみです
特にラブザワーに付いてくるFAKE ITのPVがっ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク