たりない

昨夜、絢香さんのコンサートに行ってきました
復帰後初ツアーってことで、感動的でした
それ以上に自分は歌の上手さに驚いていました。。

んー、もう少し新しいアルバム聴き込んでたらよかったなぁ
と、どこかで感じた反省点が帰り道浮かんでました


カルドセプト
今回のランキング戦は、始まる前に同じマップでやってみたら
自分にはどうも面白さがわからなかったので
最近、スペシャルの同盟戦が楽しいです

同盟だと戦略も色々と変わってくるので
新しい発見が多いです
あと、ランダムで同盟相手を組むというのも
カルドセプトならアリかなと


MHF
ちょうど2000狙えたので、2000入魂で終了
今回はシクレ1回くらいしか、ちゃんと参加できてませんが
その1回が良いものだったので、助かりました

ここ2週間くらい忙しくなるので、IN出来る率も減ります



プレーシーズンマッチのマンU
ちらっと見たのですが、やっぱり、ユニ着てると
日本人がユナイテッドのチームに居るんだなぁっていう
現実をヒシヒシと感じます。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク