いつぶりだ・・・

前の記事が8月なので、ほぼ8ヶ月ぶりですか。
3月末まで、本当に忙しく(その間も細々とMHFやってたりしますが)
ブログを書くという力も出ずという感じでした。

ゲームは相変わらずモンスターハンターフロンティア。
バージョンアップでそれなりにやる気が出るので、続けてしまう感じです。
HR100以上のクエでは久々に採取を頑張ったりしたりして。
相変わらずソロで大型モンスター狩ろうという気にならない体力設定だったりしますが・・・

その一方、モンスターハンターポータブル2ndGにも手をつけたりして。
P2Gの現状は、ほぼ初期に近いキャラから村上位受けるようになり、
集会所はHR2になったところです。
村クエ下位は全体的に敵の体力が減ってるので、狩りやすいこと、狩りやすいこと。
ゲリョ2は針が動く前に終わりますし、一対も5分針で終わることもあります。

P2Gはなかなかパーティプレイってのが出来ないので、
今はマルチプレイがMHF、ソロがMHP2Gという分け方が成り立ちつつあります。


三国志大戦、3になっても相変わらず八卦です。
あまりプレイする機会が無いながらも色々と試していて、なかなかデッキが固定できていません。
八卦を軸に5枚デッキで色々と考えて、R馬超・R魏延・八卦・馬岱・夏侯月姫というのが
今のところ、いい感じかなぁと。
本当は趙雲も入れたいんですが、忠義デッキとは相性が良くなくて・・・

んで、発表されたDS版三国志大戦天。
夏ってことで、早くて6月、遅くて9月。
ファミ通によると開発度60%ってことなので、6月ってのは無いから・・・
ACで新カード追加がなされるであろう時期に出そうだなぁと。10月2日あたりと予想。
最初は9月25日発売予定で、延期してという感じになりそうだなぁと。

とりあえず、改善されるであろうWiFi対戦に期待しております。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク