

ツユアケー

梅雨明けしました
なんか早くないか?とか思いましたが
もう7月も半分過ぎてたんですねぇ


カルドセプトのニコ生放送を探してて
初めて見る人の放送を見ています
やっぱり、声の感じってのは大切だなぁと思います
あと、言葉遣い
フレンドリーな感じも良いとは思いますが
やっぱり、丁寧で落ち着いてると何回も見たくなります


カルドセプト
ランキング戦はそこそこ勝ったり負けたりです
今のところジェネラルカンを柱にしたブックが勝率高いです

ブックの構成としては
クリーチャーとアイテムで30枚、スペル20枚って感じです
普通の人より若干スペルが少なめのようです

オンライン対戦してて、やっぱり面白い
最下位になったとしても逆転出来るようなブックにしてれば
最後まで楽しめますし
そうでなくてもそれなりに楽しいです

オンラインフレンド対戦は時間が合えばいつでも受けます
ここのコメかツイッターなどで何かしら言って貰えれば。。



カルチョビット
始めました
サカつくのようなゲームが好きなら間違いなくハマります
ただ、試合が絶対に見なければならないので
サカつくのようにさくさくと進めません

今はカルドセプトがメインなので
かなりまったりペースで行くと思います



MHF
入魂祭り、確実にがんばれそうなのが日曜、火曜あたり
今回の目標は1000にしておきます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
