

7月ですよ

7月っすねー
欧州サッカー生活から抜けないまま
へんな時間に就寝起床を繰り返してます

サッカーといえば、Jリーグもやってます
ガンバはダメダメな感じで
J2降格が見え始めてます・・・
強い方の大阪さんは主力抜けまして大変だなー
と思ったりしてますが
まぁ、そんな心配出来ないほどガンバヤバイです


カルドセプト
地道にゴリガンでカードを集めてます
火の止めてくれる木を手に入れたので楽々です
あとは、スペルとアイテムを集めるために
この連休でストーリー進めます


PSO2
「1秒程度のラグは仕様です
 あとは、お客様のせいでございます。」
公式トゥイッターの呟きを要約してみました
いやー、すごいわーセガー
もうサーバー依存のオンラインゲーム作るなよー
面白いオフゲーか対戦ゲーだけ作ってください

まぁ、ネタとして面白いので
今後もPSO2の動向は追いかけます



Perfumebotに若干ハマる。。
良いこと言うなぁ、御三方

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

Re: オールドウィロウ

コメントありがとうございます。

最初らへんでしか有効ではないので、
本当にカードを増やすだけの対戦だけですねー。
ストーリー進められない、ちょっとした合間に
さらっと1戦って感じの時にやってます。
デッキは火に良いカードが集まってきてるので
火を中心にまだ何色デッキにしようか迷ってます。

対戦はやってみたいですねー。
それまでに対人デッキ作っておかねば。。

オールドウィロウ

足止めクリーチャーの対CPU性能は相変わらずですかw
自分は、ギリギリの感じで進めて行くのが好きで
初期デッキを少しずつアレンジしながら進めています。
グレアム&カウンターアイテムが比較的早く手に入って
大分戦いやすくなりました。
そのうち対戦しましょ!
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
