決勝トーナメント1回戦

1回戦がすーっと通り過ぎていきました
期待してた試合はそうでもなく
そんなに期待してなかった試合が良かったです


チェコvsポルトガル
ポルトガル対ツェフ、そんな感じでした
チェコは攻撃陣がほぼ機能しなかったという印象です
ポルトガルは攻めれていましたが、チェコだから
という感じもしました

ギリシャvsドイツ
ドイツの強さが目立ちました
ただ、予想以上にギリシャが頑張ったと思います

上2つの試合で、グループAとはなんだったのか
とか思ったりも・・


スペインvsフランス
期待してた試合でしたが、それほど楽しくなかった試合
スペインのパス回しの良さとフランスの鋭い攻撃を
それなりに見れましたが
フランスは試合の入りを失敗した感じで
試合も引き締まらないものになってました・・

イタリアvsイングランド
期待してた以上の面白い試合になりました
90分で考えるとイタリーvsスペインと同等かそれ以上に
面白い試合だと思いました
守備をちゃんしていて攻撃に可能性が感じられるチームは
やっぱりいいなぁと感じる試合でした

CとDが当たってよかったと思えるカードでした
スポンサーサイト

テーマ : EURO2012
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク