サッカーが無い日

久々にサッカーの試合がないので
MHFやるぞー!ってなってたら
風邪引いて寝てました・・

ここ最近、無理な生活帯だったからしょうがない
でも、早く寝たのに起きてる時間とか
普通にサッカー見る生活時間帯が抜けずじまい・・


MHF
サッカーとかの所為で、入魂祭りは満足に出来ませんでした
なので、入魂数もここ最近だとホント少なくなってます
今回ばかりは祭りポイントお世話になります、すみません・・

誰プレアシももうすぐ終了
ランス500、ガンス200も達成して、満足してます
ボーナスポイントのことがあったりして、急いで次のSR決定
ハンマにしました!初打撃!


PSO2
クライアントオーダーとマターボードめんどくせっ
LV7にもなろうとしてるのに大型ボスと戦える雰囲気が無い
ホント、αテストからゲーム部分だけは退化してるよなぁ

まぁ、ゲーム部分以外は問題点が解決されてなくて
αやβやらのテストはなんだったのか?って感じですが

パーティ組むよりNPCを連れて行ったほうが今はマシな
ラグラグオンラインなので、今はのんびりとソロやってますが
いつフェードアウトしていくか分りません的な



とある関西の音楽番組見てたら
aikoさんのLive行きたいなーって思いました。。
チケット取ろうとして、取れなかったので余計に

本物の 男子!女子!そうでない人!をやりたいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク