三昧

アニソン三昧のTSを聴きながら。。
知らない曲、ちょっと聴いたことがある曲
色んなアニソンを聴ける良い番組です


サッカーユーロ
オランダ、デンマーク共に敗退
一番嫌な予感が当たってしまいました
デンマークは良いチームだっただけに
グループ分けに恵まれなくて残念でした

オランダは、DF陣の残念具合が半端なく
選手は揃ってるのに良い攻めが出来ていない
・・要するに監督が悪すぎでした
この結果で、監督交代でしょう
選手を見る目とちゃんとチーム作りしてくれる監督求む!

ドイツは優勝候補、ちゃんとしたチーム
スペインとの試合を見てみたいです、準決勝あたりで
ポルトガルは個人技に頼りすぎなチーム
組織としてイマイチ、サッカーも個人的に魅力的でないです
あと、Cロナウドばかり騒がれてますが
ナニが一番攻撃に貢献してると思います(マンUファン目線



バーチャ5FS
ちょっとずつやってます
前出た家庭用版からなので、技の変更があったりして
戸惑いが結構ありましたが、DOJOモードで練習したりして
オンライン対戦はもう少ししたら、やろうかなぁと思ってます
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク