サッカー見ながら

サッカーユーロ2012が始まりまして
完全に生活時間が変わっています
晩御飯の後、ちょっと寝て、サッカー見て、また少し寝る
そんなわけのわからない感じで過ごしています

来週の半ばまではこんな感じで過ごしていくと思います

オランダがほぼ終わった感じなので
あとは、気楽に見ていけるかなーって感じになりました
哀しい事ですが・・
デンマークも希望は持てるんですが、優勝を考えると厳しいかなぁ

1試合目をだいたい見た感じ
イタリーとスペインが1つ抜き出してる感があります
あとは強豪と言われる国がどれだけ来るか?
ダークホース的な国は現れるのか?
そんな感じです


DoAsのLIVE
行ってきました!Perfume漬けから一瞬抜け出して。。
行く途中で色々と見てたら、モヤモヤしてましたが
やっぱ、DoAsの音楽、好きだなーって

セットリスト的には最後の曲がアレじゃなくて寂しく思えましたが
舞台から去る時の曲がアレで、観客席から合唱がおきて
ちょっと感動しました

LIVEってホント良いなぁっておもいます
特にDoAsのLIVEは実家的なホッとする感覚になれます
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク