今年のE3

3社の発表会見た感想とか
(3DSのソフトのやつが残ってますが)


マイクロソフト
HALO4でつかみはがっちり
やっぱり、キネクト押し!キネクト欲し!
洋ゲーはやっぱりFPS中心だなー
最初がピークでした・・


ソニー
こちらも引き続きFPS中心
スマブラっぽいやつはキャラ的に海外寄りで微妙
最後のゲームは凄かった
途中、ダレて若干寝てた・・


任天堂
日本人が安心できる発表会
wiiUは面白そうなハード、あとはソフト次第
UBIソフトの頑張り
インパクト的には若干弱めでした


個人的に面白かった順としては
任天堂>マイクロソフト=ソニー
ってな感じでした
ちなみにゲーム以外のことにかけた時間も
こんな感じでした


結構、期待してた部分がありすぎて
想像以上のものが来なくて残念!
と自分勝手なガッカリを味わってます

まぁ、欧米向けの発表会なので、日本人の自分には
合わなかったという感じでしょう
と、去年の感想に比べて、簡素になってることで
如実に現れてます・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク