1週間前

WOWOWでPerfumeのLIVEが放送されるまで
あと1週間です
大阪城ホール行ってから、ほぼ2ヶ月ってことで
早く補完したいわけなんですけども

ここ最近、落ち着いてたのですが
iPhoneでセトリを作って、聴いてると
また再加熱しちゃいますわなー

で、Perfume枯渇状態なので
ニコ動でPefume動画を探すわけです



歌ってみたもよく聴くんですが
やっぱり、踊ってみたを中心に見ています

そういえば、perfumeにどハマリしたキッカケが
ニコ動で色んな踊ってみた動画を見てた時でして
再びその波が来たなーという感じです

ハマり始めの時期は一人で踊ってた人が多かったのですが
最近は、3人グループってのもよく見られまして
やっぱり、男の人より女の人のグループを見てしまいます

で、今、凄いなぁと思ってるグループが セラミクロニ
旧と新のバージョン違いがありまして
自分がコレは!っていう動画を紹介しておきます
旧の ねぇ
新の スパイス
↑のやつクリックすると飛べるようにしております。。
踊ってみたに抵抗が無くて、Perfume好きな人は
ぜひとも一度見てください
すばらしく再現度がパないです



とりあえず、1週間後。。
FAKE ITが観たい!

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク